2016.07.16 基礎
昨日今日とかなり雨が降りましたが、ジメジメしてスッキリしませんね。
気候のせいだけでは無いようですが、咳や痰が続く症状が多いです。
運動してしっかり汗をかくことと、基礎体力をつけ水分と塩分を補給するようにしましょう。

痩せすぎも太り過ぎも良く無いですが、食べて無いのに肥るという人には食べている自覚がない場合もあります。
口に入れる前に写真を撮っておくと、意外と食べている事に気付きます。
たくさん食べても太れないのは胃下垂などが考えられるので、腹筋が効くかもしれません。
基礎体力をつけ、基礎代謝を上げるようにしましょう。
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/771-8ddc29ae