2016.09.05 正道
ネットで昔は秘伝だったものが見られる時代。
気軽に試そう、と思う気持ちは分かりますが、公開している方々は気の遠くなるような修行期間を経て掴んだ境地を見せているので、言葉で説明された通り、映像で見た通り真似した所で再現は難しいでしょう。
とはいえ、私も恩恵にあずかり、目標として毎日真似しています。

芸の世界で生きてきた患者さんとのお話しにも出ましたが、
寿司職人が10年修行するのは無駄、と云ったホ○エモンの意見もありますが、10年やったら10年やっただけの事はあるのです。

神仏に関する事もそれぞれのご利益やら何やら調べればたくさん出てきますが、信仰心すらない者が術の真似事をしたり、断片的情報を鵜呑みにして神仏や眷族に関してあれこれ云うのは失礼です。
本当にお力が必要なら正規の手順を踏みましょう。
真剣に祈る者を見捨てる神仏はいませんから。
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/782-54b68b20