2016.10.08 行動が必要
開運グッズとか雑誌の付録にお札が付いていたり、昔は大金を積まないと入手出来ないものが簡単に手に入る時代になりました。
大量生産されるだけに、逆に本物を見つけるのが難しいかもしれません。
買っても使わなければ意味がないですし、何かを習っても訓練を続けるか日常に活用しないとただお金を払っただけの自己満足です。
趣味の物なら持っているだけで満足なので、それで良いですが。

何かを買っただけで問題が解決するというのはまずありません。
お守りを買って安心したので試験で実力を発揮できて合格した、という事はあります。
初めから神頼みで勉強しなければ合格出来ません。
問題解決には自分の行動・努力が必要です。

また、幸不幸を人と比べるのはやめましょう。
人よりも幸せになりたい、という思いには不安や妬みが潜んでいるかもしれません。
自分より不幸な人がいるからまだ大丈夫、というのは相手を貶めることにもつながります。
一見不幸に見えても、気概を持って幸せに生きている方はたくさんいます。
自分の暗黒面を見たくないのは皆同じですが、自分の思考・言動の裏にある本心を探ってみて下さい。
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/794-e0d565d1