2016.10.10 変わらない
何歳になっても同じ事で悩むんですね。
(ウチの)中学生は部活で、先輩がラクしてて後輩は言う事聞かないと言ってます。
社会人になると、上司が手柄横取りするし部下は仕事覚えないと愚痴ってませんか?
引退したら、近所の〇〇がうるさいとか〇〇が挨拶しないとか怒ってませんか?

どの年代でも同じ内容で悩んだり怒ったり。
吉村作治先生のTVでも「数千年前のエジプトの石板にも最近の若者はなってない、と彫られていた」と仰っていたので、人間は変わらんのですね〜
そういう愚痴を言える人達が周りにいるって、実は幸せなことだと思います。
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/796-0d533d57