2016.10.11 信仰心
今日は詩乃先生と共に、お祓いと気療。
生死の境から社会復帰された方ですが、数ヶ月でここまで回復出来るのかと驚きました。
あの状態で毎日電車通勤というのが信じられなかったのですが、人間の生命力は凄いです。

帰り道に某不動寺院の護摩修行に参加しましたが、もう行く事は無いです。
回復して帰るつもりが、体力を奪われました。
私には合わないですが、ご家族で来たグループから「ここ凄いね。来て良かった」と話している声が聞こえました。
豪華絢爛な非日常空間だからそういう感想もありで、そこから信仰心が育てば存在意義がありますね。
私はやはり高幡不動と弘明寺の護摩が好きですね。




Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/797-683c5f7f