2016.12.05 祀る
最近は神棚も仏壇も無い家庭が増えています。
家庭ごとにいろいろ事情もあるので、やっといた方が良いですよ。くらいしか言いません。
あんまり凝りすぎて祀りきれなくなるのも良く無いですしね。
逆に私が聞かれてないのに細かく祀り方の話をしたら、そちらにも原因がありけっこうまずい状態だという事です。
それでも中途半端な状態であれば、本人にやる気が無いのだからそこまでです。
冷たいようでも私が勝手に神棚や仏壇を設置するわけにはいかないですからね。
今日は神棚設置完了のご報告をいただきました。
かなり良い物を揃えられたので大変だとは思いますが、神様を身近に感じられるようになると良いですね。
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/817-c8865c12