2017.06.07 6月6日
今日はターミナルの方の施術がありましたが、ご家族がちょっとした表情の変化などをすべて良い方向に受け取っておられて、静かで穏やかな空気に包まれていらっしゃいました。
御本人もネガティヴなお話は一切なく、いつも感謝されていましたね。
自然体で死に向き合う方には、こちらも自然と頭を下げたくなります。

1年ぶりくらいになる犬の施術もあり、痩せたものの以前より元気でした。
骨折や網膜剥離などで五年くらい診ている子なので、匂いを覚えててくれたのかな?
膝に乗ってじっとしていました。

珍しく当日の依頼もありました。時間が合えば当日でも受け付けています。
鎖骨骨折後の痛みと下腿に出ている原因不明の炎症でしたが、寝返りできるようになり、足首が分かるまで腫れも引きました。
ちょっとした傷から大きな病気に発展することもあるので、このくらいと思わずにしっかり処置して下さい。
薬に依存すると身体の力を下げる事になります。
使うべき時に使い、普段は免疫力を上げるよう食事に気をつけ、ラジオ体操くらいの運動は続けましょう。


例年の6月6日は秋篠寺の太元帥明王ご開帳に行きますが、今年は仕事してました。
鞍馬山や生駒山もまた行きたいですね。
そちら方面の仕事があれば喜んで行きます!




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/841-35db61db