2017.06.11 またですか?
しばらくお稲荷さんにヘンなお供え物が無かったのだけど、昨日は焼き魚のお供え?があった。
キャットフードは一時期続けて撒いてあり、飴ちゃんの大袋があったり、稲荷は猫ぢゃねぇ!
と思いつつ、多分私がお参りしていると睨んでくるあのお婆さんがやってるんだろうけど現場を見ていないので、社に立て掛けてあった梯子だけどかしました。

その時の私からはきっと邪気が出ていたことでしょう💢
そんなわけで気功だ何だといっても、その時の気分が大事!
明るく楽しければ陽の気がでる。
辛い・苦しい・つまらないなら陰の気が出ます。
東洋医学でいう陰陽は別の意味なので混同しないでね。
難しい事は考えず、明るく少しバカなくらいで丁度いいです。


Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/844-af7dfbfb