自分を安定させる、常にぶれないでいられるようになりたいですね。

仕事が忙しすぎたり、家庭に問題があったり、漠然と不安だったり、そんな時に人生の大きな決断は控えましょう。
まともな判断力が無いときに、転職・転居・結婚・離婚・進学・高額の買物などは後で後悔する可能性が高いです。
将来の夢が大きいのは明るくて良いですが、生活を安定させるなど、今自分が最優先でやるべき事を見失わないように。
病気なら治しましょう。
恐い・めんどくさい・お金が掛かるから行かないなど、病気の不安を抱えたままでは楽しくないでしょう?

趣味でスピリチュアル系が好きなのは良いですが、声が聞こえるなどと言いだしたら注意して下さい。
統合失調症の可能性があります。
生活に支障が出ていたので、気を掛けた上で脳の仕組みなどを説明し、聞こえる声が妄想であるとはっきり申し上げました。
施術後は笑顔が出るようになって理解して下さり、声が少なくなったと仰っていたので、お伝えした事を守って下さればいずれ妄想は消えるでしょう。
聞こえる内容が悪意や、意味の無い音の組合せや、神仏を名乗って事細かい指示を出すなら、すべて妄想と切り捨てます。
今自分が何をやるのかを自分で確認する作業が必要です。
料理する・就寝する・TVを見る、自分が今何をやっているか声に出してその作業に集中し、それ以外の声が聞こえたら切る。
ハサミで断つのでも刀で斬るのでも、何かしっかりイメージすると良いでしょう。
軽く身体を叩いて自分がここに居ると意識させるのも有りです。
たいていこの症状の方は身体が弱いか運動不足で代謝が悪いので、強制的に身体を動かして下さい。
なんか夢を壊すような事を書いてますが、違うものは違うのではっきり言います。

供養とか神を祀るとか、やった方が良い・やるべき、時が来るまで待つ、といくつかパターンがありますが、やるべき方がやりたくない理由をずっと述べられても時間の無駄です。
ちょっとだけとか、いいとこ取りしたいとか、自分はやりたくないので代わりにやって、というのは神仏・先祖への思いがその程度かと正直がっかりしますね。
そういう人ほど開運グッズやパワースポットが好きだったりして。
やる気になったらまた会いましょう、という事ですね。







Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/847-c83482a1