親は子供を守るもの。
親だからこそ言ってはいけない言葉があります。
昭和のドラマなんかでは、罵倒してぶん殴ってとやりたい放題の場面もありますが、そこに愛情が有ったり無かったり・・・
感情が爆発しそうになったら、物理的に離れましょう。
体は正直ですから、嫌な事には反応します。
理屈と打算で押さえつけて良い結果が出る筈も無く。
過去は過去でしかなく、惨めでも辛くてもそれを糧に進む以外にクリアする道は無い。

仕事に感情移入しない方ですが、辛かったですね。
帰りが遅かったものの、この時間でまだ仕事モードがリセットされないのは初めてかもしれない。
Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/851-326f7957