2017.08.30 本心が出る
トラウマの解消がしたくても 、過去の辛い経験ばかり思い出すだけでは進みません。
かえって恨み憎しみが増す事もあります。
出来事に対する自分の反応・行動を変えるなど、過去ではなく今この瞬間に視点を変える、
相手の言葉をネガティブに捉える癖があるなら、真意を訊くのも良いでしょう。
被害妄想や攻撃性が増すほど症状が強いなら、服薬も必要です。

自分の本心、隠しても分かる人にはバレてます。
意識に上がっていない場合も多いので、本人が気付いていない事も多いですが。
どのように生きるかは自由ですが、どうせなら本心を出して行けると良いですね。
結果起こる不都合は受け入れるしかないので覚悟は必要ですね。

夜に急遽施術が入りましたが、私が今まで見た中で一番綺麗な数珠をお持ちの方です。
多くの困難を乗り越えて来られ、真剣に祈って来られた結果の数珠の輝きです。
綺麗だからというだけで別の人が持ったら、この輝きは無かったでしょう。
数珠を見て清々しい気分というのも変ですが、素晴らしいものを見せていただきました。




Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/856-114860ec