2010.04.16 長寿
昨日は妻のおばあちゃんの誕生日。
100歳になられました。


ここ数年、階段から落ちたり(顔面を切るも骨折なし)、顔面神経麻痺になったり(私が鍼を打ってました)、緑内障で片目が視えなくなったり・・・
それでも寝たきりになることはなく、お手洗いは自立なのですごいですね。
さすがに外出時は車椅子を使うようになりましたが、まだお元気にすごされています。

全員で集まることができないのでケーキだけでお祝いし、改めてお祝いの会を開きます。
なんといっても100歳ですからね。


妻が取った写真を見たら、オーブが写っているものがけっこうありました。
ご先祖さまもお祝いに来たのかもしれません。

Secret

TrackBackURL
→http://rakandotiryoin.blog93.fc2.com/tb.php/95-36b47566