2017.03.25 御供養
今日は患者さんのご親族の命日でもあり、御供養で西に出張。
施術中に、問題の原因が心身に無い時、こっそり供養やお祓いをやっている事がありますが、やはり正式に場を設けて行うのとは全然深さが違います。
御供養をやって分かることもあり、家ごとに違うので毎回発見があり勉強になりますね。

供養は一回やって終わりではありません。
ご自身でもしっかり供養を続けていくことが大事です。

2017.03.16 堕ちる
行動基準が損得や下らない上下関係にある人は、堕ちますね。
無知で失敗なら学べばいい。時流に乗れなかったら時期を待てばいい。
再起は本人次第です。
しかし、一線を越えたら次はありません。
2017.03.05 土地
某刑場跡地の繁華街で仕事でしたが、到着迄に結構疲れました。
どういう場所が好きかは人それぞれですが、しっかり休めて帰って来たくなる家を選びたいですね。
2017.02.25 幸せ日記
物事が思い通りに進まない時、すべて人のせいにしていませんか?
妄想が膨らんで攻撃的な態度を取ってしまうなら、散歩に行ったり喫茶店に行ったりと物理的距離をとりましょう。
トラウマが原因だとしても、過去に囚われていても解決しません。
今の幸せを大切にして下さい。
今日あったラッキーなことを日記にすると、幸せを探す方に意識が向くので明るくなりますよ。

2017.02.14 土地
土地の良し悪しは地価の問題ではありません。
相性もあるので一概には言えませんが、まったく影響を受けない方もいます。
影響がある土地にいることが仕事の場合、心身共に自分が強くなるしかない。
痛みがあっても動かせるところを動かしましょう。
治りが早くなります。
周囲が出来るのは手助けだけです。
自分が行動しなければ根本が変わりません。
身体を鍛える、心を磨く、生活空間を整える、
問題が解決しない時、自分が何か避けていることがないか振り返ってみて下さい。